スポンサーサイト


Agitating Point

まっつんです。
2013年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私の住む松江市は連休中は割りと天候に恵まれ、様々な場所に出かける
ことができました。

特に、地域で開催される様々なイベントでは、その内容や展示物から
多くのアイデアやインスピレーションをいただくことができました。
英気を養うとはよく言ったもので、休養の中でも見方を変えるだけで
随分勉強になることが多いものだと気付かされますね。

さてさて、私どもUCは最近、とある場所をアジトとして活動しています。

IMG_4890_20130507134440.jpg

それは陶芸工房。

どちらかと言うと近代的な技術を使っているグループにはやや遠い
イメージのある場所かと思いますがこれがまた過ごしやすい。

この場所ではミーティングであったり、新たな企画・開発についての
悪巧みがひっそりと秘密結社のように行われています。

IMG_0306.jpg

新たな出会いやホウ・レン・ソウを主体とするミーティングから…。

IMG_4883.jpg

なんだか楽しそうな「打ち合わせ」まで、なんでもこなすことができるのです。

年をおうごとに様々な責任や義務が発生し、「時間」というものがとても
貴重になってきます。
そんな中、「何か」の実現のための時間を共有できる場所やヒトがいることを
何よりも嬉しく思う今日このごろ。

今後、この場所からどんなことが生まれていくのでしょうか。
私自身が一番楽しみです(╹◡╹)☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

goen ucbaner
PROFILE

UC0852

MAME:UC0852

UCは島根県松江市のデザイナー、クリエーター、プランナーなどで構成されている有志グループです。
コンセプトに賛同する「有志、雄志、勇姿」⇒UC(ユーシー)
UC=Unborder Creaters(造語)=
境界の無い組織・活動
UC=Unite and Create =
協力して創る

UCのHPはコチラ

NEW POST
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORY
SEARCH
LINK
CONTACT
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QR
