スポンサーサイト


働く車2013!の当日光景など

IMG_0357.jpg

はろ~まっつんです。

うーん、怪しい。こりゃあやしいわ。

そりゃぁ子供もじゃっかん引いちゃいますよね。
子供向けのキャラクター『チャレンジおじさん1号と2号』だったはずなのですが…。
客観的に自分を見るということの大切さを再び知ることができました。

さて、昨日の26日に開催された「集まれ!働く車2013」は各関係者さま、協賛企業様、
そして素晴らしいチームの活躍により盛況のうちに終わることができました。
素晴らしい企画に携われたこと、心より嬉しく思います。

IMG_0349.jpg
(掲載許可は頂いております)

今回初参加となった県警様からはパトカーと白バイを始めとする展示車両の
ご協力をいただきました。
これには子どもたちならずともテンションアップ!スタッフである私達も目を
輝かせて車両を体感させて頂きました。

IMG_0350.jpg

で、当日は地域をゆさぶりたいメンバーが集まり企画発表と実運用を話し合う
場にも参加させていただき貴重なお話を伺うことができました。
私からもお話させていただきましたがかなり急ぎ足になってしまいましたね。

なんやかんやとバタバタしていた結果、両イベントの集合写真に映れないという
惨劇に見舞われてしまいました(:∀;)ヒエーーーン(笑)


その後流れた打ち上げは光景を載せることが到底できない状況でしたが…皆元気です。
気心の知れるメンバーと互いに刺激し合い、協力しあいいろんな企画を実現して行きたいですね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

goen ucbaner
PROFILE

UC0852

MAME:UC0852

UCは島根県松江市のデザイナー、クリエーター、プランナーなどで構成されている有志グループです。
コンセプトに賛同する「有志、雄志、勇姿」⇒UC(ユーシー)
UC=Unborder Creaters(造語)=
境界の無い組織・活動
UC=Unite and Create =
協力して創る

UCのHPはコチラ

NEW POST
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORY
SEARCH
LINK
CONTACT
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QR
